SSブログ

角がないので、子供がいても大丈夫 [子供がいても安心]


私は、子供がいるので、遊びまわっているときに、空気清浄機にぶつかって

角の所が目に入ったらどうしようという不安があり、他社の空気清浄機は敬遠していました。

ところが、このダイキン 空気清浄機 tck55m-wは角が丸くなっているので、

こどもの眼に入ったり、ひっかけたりしてけがする確率が他の空気清浄機よりはないと感じて、

それが購入の決め手になりました。

また、機械音痴の私でも、説明書を見なくてもぱっとわかるくらい

わかりやすい表示になっているのが、すごーくよかったです。

肝心の空気清浄の能力は、一階においているのですが、吹き抜けで2階から空気を吸ってみても

あきらかに依然と違うとわかるくらい、すごいです。

25畳分の空気を清浄すると書かれていますが、それを確かに実感できます。


ダイキン 空気清浄機 tck55m-wの詳細はこちらから



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。