SSブログ

タバコのにおいが消えて、まるで病院みたいに・・・ [タバコのにおい]

以前、使用していたパナソニックのナノイーがたった1年半で壊れてしまい、

修理しようとして見積もりを出してもらったら、20000円もするといわれて、

これだったら新しいものを購入したほうがましと思い、ダイキン 空気清浄機 tck55m-wを選びました。

私自身が、タバコを吸うために、家族から壁ににおいがついてクレームが来ていたために、

家の中に立ちこもるタバコのにおいを消すという消臭効果が主な購入目的でした。

一日中、つけっぱなしにして家に帰ってみると、タバコのにおいが消えていて、びっくりしました。

無味無臭みたいな感じで、病院に行ったかのような錯覚を起こしました。

動作音に関しては、自動モードにしていると、急にセンサーが感知して

ターボが発動すると、びっくりするくらいうるさくなるので、それを防ぐために通常は「しずか」にしています。

「しずか」で十分きれいになっていると体感できます。


ダイキン 空気清浄機 tck55m-wの詳細はこちらから




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。